« えっと。。。。とりあえず生きてます。 | トップページ | またストーブネタですが。。。 »

2009年10月 7日 (水)

今シーズン初の

台風の影響で朝から雨が降ったり止んだり。

朝からとっても肌寒い山のぴのこ家ですtyphoon

家の中もひ~んやりpenguin


う~さぶっbearing


根性ナシぴのこ。寒さに負けて。。。。。

ストーブ出しちゃいましたcoldsweats01

Pinon1

そうだね、ちょっと早いかなぁ?

でもほら、後でうれしそうに一生懸命ホリホリして寝床作ってる薄毛ちゃんもいるしさ!

みんなでぬくぬくになろうよnotes



clock 3分後。。。何やら不穏な空気がtyphoon



Moita

もいくん、どした?

Img_6652

あら、残念ねぇwobbly
でもたまには良いんじゃない?
毎シーズンもいくんの方が陣取ってる率高いんだし。
ほら、ぴーちゃんこんなに気持ち良さそうだしさheart02

Img_6655_3


ストーブ陣取り合戦に負けたもいくん。
すごすごと引き下がった先は。。。
ぴのこのひざ掛けの中coldsweats01


Img_6664

まぁまぁ、拗ねないでさ!!
次回はもいくんが陣取ればいいじゃん♪ ね!wink


ふと、気が付けばeye。。。


ぴのん→るなさんに変わってたrecycle
Img_6659

やっぱり、ワガヤ最強はるな姐さんのようねhappy02


ぴのこもぬくぬくになったし、ストーブ出して正解ねshine
でも、今からこんなで今年の冬は乗り切れるのか??心配~shock

|

« えっと。。。。とりあえず生きてます。 | トップページ | またストーブネタですが。。。 »

コメント

flairクレア昼さん

またまたお返事遅れてごめんなさい><
mixiの方ではお世話になってます(^^ゞ

もうね秋を通り越して冬だよ~
寒いよ~~~~

毎年ストーブの前は大人気!!
早い者勝ちだからあぶれちゃうのは仕方ないのだぁ

るなさん、実は何気に一番強いです・笑

投稿: ぴのこ | 2009年10月27日 (火) 00:25

もうストーブが!早い気がするけど もう夜は寒そう~

もいもい ぴのん君に良い場所取られたんだ^^; 
でもほら!ぴのん君も取られてるから拗ねないで~!w
この中では、るな姐さんがボスなのか^^

投稿: クレア昼 | 2009年10月15日 (木) 16:45

typhoonmicoさん

一度使っちゃうと我慢出来なくて。。。
夜な夜なストーブ点けちゃってます><
ぬくぬくだよ~♪

もいたさん、この後るな姐さんと一緒に
ストーブの前でおねんねしてましたsmile
とっても満足そうでしたよwink

投稿: ぴのこ | 2009年10月12日 (月) 22:18

(・0・。) ほほーっ
ストーブですか?(笑)
でも、わかる気がする!!電気カーペットを出そうか悩んでるもんww
でも・・・きっとぬくぬくしたらケツから根っこが生えて
動けなくなるil||li _| ̄|○ il||l

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もいもいwwせっかく堀り堀りしたのに
取られちゃったの?
拗ねてるお顔がたまんねぇ~ww♪

投稿: mico | 2009年10月 9日 (金) 20:47

typhoonじゅんままさん

ちょっと?いや、だいぶ早いけど
ストーブ出しちゃいましたbearing
だってとっても寒かったんだもの~
ちなみに、今日は点火してませんcatface

えっ!!!
まだタオルケットで寝てるんですか?
ぴのこ家なんて夏はガーゼケットとかタオルケットだけですが
8月下旬には綿入りの肌掛けになり
9月中旬には肌掛け+綿毛布になり
昨日はさらに+マイヤー毛布になりました!
掛け過ぎ?coldsweats01

日頃から風が強い地域だから
それほどびっくりするような事は特になかったかな?
都内はいろいろと大変そうでしたねぇbearing
変な空模様だったのはNEWSでみましたよ~
じゅんままさん宅付近は大丈夫でしたか?

投稿: ぴのこ | 2009年10月 9日 (金) 01:37

typhooncocomamaさん

朝方の暴風雨は凄かった!!
気温は。。。。。ちょっとしか外に出てないけど
蒸し暑くはなかったかな?
そちらは蒸してたんですねぇ~

うふ♪もいたがひざ掛けに潜ってきてくれると
ぴのこはぬくぬくなのですが
当のもいたはとってもご不満そうでしたよ・笑

ぴのんはぴのこベッドで丸まって寝てましたsleepy

投稿: ぴのこ | 2009年10月 9日 (金) 01:29

もうコタツとかストーブなんだね~
ワンコも結構寒がりだよね^^;
まだタオルケット一枚で寝てるじゅん家ですw
マンションあったかい~

台風大丈夫でしたか?
こちらは台風真っ只中というのに晴れてきて変だった~

投稿: じゅんまま | 2009年10月 8日 (木) 22:44

今朝はホントに寒かったですね~
今はすっかり蒸し暑いです!そちらはまだ寒い?

もいもいはぴー君に特等席取られちゃったけど
実は一番良いところをゲットしてて可愛い~(*´ー`*人)
お膝はほど良く暖かくていいよね♪

るなちゃんに場所取りされた後ぴー君はどこへ行ったかな?

投稿: cocomama | 2009年10月 8日 (木) 15:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えっと。。。。とりあえず生きてます。 | トップページ | またストーブネタですが。。。 »