« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月27日 (金)

ぴーちゃん、ありがとう♪

皆様!インフルエンザ見舞いのお言葉ありがとうございます♪
お陰様で昨日は37.0℃前後の微熱で過ごし
本日に至っては35.6℃~36.0℃
すっかり平熱でございます。

あれ?新型インフルエンザってこんなもん?????

ってくらい呆気なく病人生活が終了しましたcoldsweats01
ご心配頂いたみなさま、温かいお言葉、お気遣い、ありがとうございました。
ぴのこは、ムチャクチャ元気です!!

お医者曰く『平熱が二日続いたら、三日目には外界と接触OK』との事なので
日曜日には俗世に復帰できそうですcatface
副食備蓄がなくなっちゃったからはやく買出し行きたいよぉ~bearing


   birthday     birthday     birthday


さて、昨日はぴのこの大事な大事な息子『ぴのん』の5歳の誕生日でした♪

昨年に続き、当日は何にもナシ~happy02 (昨年の記事はコチラ→

ぴーちゃん、すまん!!

Img_7652

ん?何にもナシじゃないよ~!!
来週末にはスペシャル企画があるからねnotes
ただ、今週はお祝いしてあげられないんだよ。
ママが不測の事態に陥ったばかりに。。。ゴメンネbearing

5才になったぴーちゃんに伝えたい事はいっぱいあるんだけど
文章にするのはちょっと恥ずかしいから
後でゆっくり、二人でお話しようねheart01

まだ5歳。もう5歳。
何事もなく1年が過ごせた事に感謝しますconfident

一年がとっても早く感じてしまうから
もっともっと、ぴーちゃんとの時間を大切にしていきたいよ!
もっともっと、一緒に楽しい事もしたいよ!
そして、ずーっと元気で楽しく過ごせますようにconfident
新たな1年が楽しい日々になりますようにnotes
これからもずっとずっと、一緒にいようねconfident


shineぴのん、5歳おめでとう♪shine

| | コメント (14)

2009年11月25日 (水)

お久しぶり~♪

インフルになっちゃいました~coldsweats01
母宅に下宿してる甥(従姉の息子)が日曜日に発症annoy
それを看病したぴのこに感染down
昨夜は最高38.8℃まで熱があがりました~upupup
今朝は37.5℃位まで下がってたけど念のため医者へcar
熱が下がってる事で『風邪かもなぁ』と疑う医者。。。
検査キットが最後の1つで全国的に不足しているらしく検査を渋られ。。。

『まぁ、しょうがない。調べてみますか!(看護士さんに)最後の持ってきて!!』
だってangry

なんか失礼しちゃう医者だったわぁ~bombpunch
仕方なく(笑)検査してもらった結果

無事!?インフル確定shine

タミフルもらってきましたよんscissors
皆様、手洗いうがいはこまめにね!!


さて、ぴのこのグチはコレくらいにして
11月6日のお話でっすnotes


お昼ちょい過ぎに仕事が終わり。。。
ずいぶんご無沙汰している親子が出没するという告知を見付け
ぴー&もいと一緒に向かったのは
これまたお久しぶりの『大室公園』


誰がお久しぶりかなぁ~?

『★COCOA WORLD☆』改め『★ココア兄ちゃんと僕☆』
Img_7458
ココア君heart04ひさしぶり~happy02

ブログタイトルの『僕』は。。。
Img_7475
テディベアちゃん!!(゚ロ゚屮)屮

いえいえ、ココア君の弟『優くん』です。
ママの背中で気持ち良さそうにお昼寝中で
一緒に遊べなかったのが残念weep
次回は優くんと遊びたいなぁnotes


さてさて、もう一組お久しぶりのお友達が。。。
でもね大家族過ぎてみんなの写真撮る余裕がなかったのだdownごめんねweep
大家族といえば!!

『お天気おばさんのお天気便り』のあめあられみぞれ(以下略)家!!
Img_7456
あめちゃん、久しぶり~heart04

Img_7452
みー(みぞれ)ちゃん、久しぶり~heart04

ん?この子は!?
Img_7454
せんと君。大きくなったぁwobbly(パピーちゃんの頃のせんと君はコチラ→
妹のちひろちゃんは。。。写真ナシ!ごめんなさいm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

Img_7470
なにやらふて腐れてる うー(凍雨)ちゃん
鼻先しか写ってない 小雨ちゃん m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

坊主達にお色気ムードを振りまいてくれた あられちゃんheart04
Img_7486
坊主達が興味示さなくてごめんねcoldsweats01

1時間ぐらいは遊べたかな?
あっという間にsunが傾き寒くなったのでココア家の皆様とはバイバイpaper
優くん、風邪引かなかったかなぁthink

あめ家とぴのこ家は公園を一周お散歩して帰りましたとさ!


みなさ~ん、次回はもっとじっくりゆっくり遊んでくださいませねnotes



明日はぴのんの誕生日なのに。。。
インフルになった所為で注文しといたお肉を取りに行けないのがくやしーsad

| | コメント (8)

2009年11月16日 (月)

今回も^^;

久しぶりに夕方から時間が空いたので
ちょっと気になっていた『THIS IS IT』を観て来ましたmovie
モーレツなファンではなかったけど
青春のそこかしこに彼の歌は確かに存在してたなぁ
と、スクリーンを見ながらちょっとセンチメンタルになってみましたよcatface


さて、今夜も懲りずにストーブネタでございます。


連敗中(123downのもいくんの為に
半ケツはみ出さないように( ´艸`)プププ
丸型ベーグルベッド→ぴのこ号car用に使っていた楕円型ベッドに換えてみたwink




が!!!




やっぱりね┐(´д`)┌ヤレヤレ
Img_7540
アダルトチーム、ぬくぬくちゅう~heart01
るな姐さんのこの気持ち良さそうな寝顔!!
よっぽど気持ちいいんだろうねぇ~confident
(背後に散らばってるおもちゃ類は見なかったということでヨロシク!)


Img_7543
ん?ぴーちゃん、そんなキャラだったけ?
つーか!そんなに寒がりだった???お年の所為ですか??

それにしても、カバーの選択を誤ったなwobbly
抜毛が目立って掃除にいいと思って選んだんだけど
画像としては。。。汚いweep
(掃除してから撮影しろよ!という突っ込みはナシでお願いします)



さてさて、当の連敗王子は。。。




完全にご機嫌斜めってます(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Img_7531

このまま、不貞寝~sleepy


ママは足伸ばしっぱなしで疲れたよdown
ちなみに↓こんな感じcatface
Cocolog_oekaki_2009_11_17_00_26

図解するほどの事でもないんですがねcoldsweats01
ちょっとお絵かき機能を使いたくなっただけです・笑

     club     club     club

次回は!
お久しぶり~notesのお友達のお話の予定notes
また遊びに来てねぇ~paper

| | コメント (4)

2009年11月 6日 (金)

むりくり。。。

今夜は頑張ってみたけど。。。
Img_7441_2
ビミョー (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

もいた、がんばれ!!


※意味不明の方へ※

ストーブ前特等席争奪戦に連敗してる?記事はコチラ→ (1) (2)

| | コメント (4)

2009年11月 3日 (火)

お次の目的地

昨日の続きでございますよnotes (昨日の記事はコチラ→

   maple     maple     maple

吹割の滝のあとに向かったのは

DOG RUN&CAFE『CELESTE(チェレステ)』

パパ&ママ達は岩魚焼きとみそおでんだけでは満足してませんよ~smile
がっつりランチをいただきましたdelicious
Lunch1

さてさて!!食後は本日のメインイベントですよ~shine

Img_7349

うんうん、そうだね~notes 小春日和というには ちと、暑いけどねcoldsweats01


こちらのお店のDOGRUNはフェンスで区切れて貸切できるんですぅ~good
RUNデビューの宇宙(そら)君と、
最近ガウリーヌのぴのんの為に(こちらの理由が大きい)貸切しちゃいました~happy02

で、さっそく。。。

ラン子さん、大暴走dash 
スイッチonでございます!(パラパラ動くよ~クリックしてみて!)
2009110323255608015800

宇宙(そら)君もラン子パパとsoccer遊びで楽しそうup
(パラパラ動くよ~クリックしてみて!)
2009110218525935487300

ウチの坊ちゃまは。。。(パラパラ動くよ~クリックしてみて!)
2009110218551474309800
ゴロンsign05ゴロ~~~ンsign05

枯葉まみれじゃんshock
Img_7224

ん?あれ??

もいくーーーーん!どこ行ったーーーーーーーー?????

Img_7307

わぉ!びっくりimpact足元に近すぎだよぉ~
踏んじゃうぞ~wobbly

そんなとこにいないで、もいくんも一緒に遊んでおいで!!
みんな楽しそうに遊んでるよ~
Img_7283

Img_7251

もぉ~sadsadsad
何故かもいくんは、名犬以外のDOGRUNではテンション低いのよねぇ~despair
なんで??

と、思ったら!!

Img_7300
おやつタイムは1番乗りですかcoldsweats01

おやつをゲットして元気が出たのか
(遠出する時はリバースしちゃうのでご飯少な目なの)
ラン子さんと仲良く戯れてましたsmile
Img_7332


あっという間に楽しい時間(1時間貸切にしました)は終わりend
楽しかったねぇ~shine
気心知れたお友達ワンだけのDOGRUNっていいよねぇ~upupup
このところ、苦手犬種が増えて気難しいおっさんになりつつあるぴのんの事を考えると
貸切出来るRUNはホントーに有り難いのですconfident(県内では多分唯一??)

みんな!また、一緒に遊んでね♪

flairおまけflair

初ドッグランでとっても楽しそうな親子の図↓
Img_7264_2

| | コメント (4)

2009年11月 2日 (月)

秋晴れの地元観光♪ in 片品&沼田方面

なんなんだぁ~この寒さはぁ~~~~~penguin
昨日とは打って変わって寒いのなんのって(((゚Д゚)))ガタガタ
これから冬にまっしぐらですかねぇbearing

さて、汗ばむくらい暑かった昨日のお話です。

     maple     maple     maple

11月とは思えない気温upだった1日sun
11月1日だからワンワンデ~!?ってことで
わん友達一家(ランコ家宇宙(そら)家)とお出かけして来ましたよんnotes


群馬が誇る『東洋のナイアガラ』こと

吹割の滝(ふきわれのたき)~shine まで紅葉ドライブcar
Img_7145

もちろん、群馬県民心のかるた『上毛かるた』の『た』の札は吹割の滝ですよ~

公式には『ふきわのたき』のようなんだけど。。。
地元民のみなさんは『ふきわのたき』って言ってるはず!!
どうでしょう?群馬県民のみなさんは『ふきわのたき』って言いますよね?????

ちょうど紅葉も見頃なんだけど。。。
ぴのこのテキトー撮りではキレイさが伝わりませんねweep


滝付近は(落下すると)危険なので
かなり離れたところで記念撮影cameraImg_7162
かなりテンション低めdownのもいくんと
どこに目線upwardrightが行っちゃってるんだか分からないぴーちゃん。
微妙な2ショットと相成りましたbearing

ラン子さんと宇宙(そら)君は滝の近くで撮影してますよ~→

ここは遊歩道も整備されているのだけど。。。散策せず(^-^;
朝食も食べずに出かけた腹ペコ御一行は
小腹を満たす為に来た道をそそくさと引き返しましたよhappy02

Img_7143
茅葺屋根が趣きある、こちらのお店で『岩魚の塩焼き』と『こんにゃくのみそおでん』をペロっと平らげ(写真は無いの~sweat01
次なる目的地へGO=3=3=3

このところ、お友達とのお出かけにも大活躍のぴのこ号car
車内はこんな感じ↓

唯一のレディ、ラン子さんは特等席shine
助手席にベッドを持ち込みゆったり~notes
Img_7353_2

そして。。。坊ちゃん達は。。。
後部座席の足元に雑魚寝happy02

Img_7357_2 

ちなみにもいくんは、荷物スペースのバリケンの中で一人でいじけてますbearing
車が苦手なのよねdown

ついでに、運転手は『ラン子パパ』です(≧m≦)
ラン子パパいつもありがとう~shine

   car    car    car

滝から沼田市内に向かうこと20分位かな?

お次の目的地は~


次回のお楽しみ!


急激な寒さに体調くずさないように、みなさまご自愛くださいませ~heart02

| | コメント (6)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »