« 今回も^^; | トップページ | ぴーちゃん、ありがとう♪ »

2009年11月25日 (水)

お久しぶり~♪

インフルになっちゃいました~coldsweats01
母宅に下宿してる甥(従姉の息子)が日曜日に発症annoy
それを看病したぴのこに感染down
昨夜は最高38.8℃まで熱があがりました~upupup
今朝は37.5℃位まで下がってたけど念のため医者へcar
熱が下がってる事で『風邪かもなぁ』と疑う医者。。。
検査キットが最後の1つで全国的に不足しているらしく検査を渋られ。。。

『まぁ、しょうがない。調べてみますか!(看護士さんに)最後の持ってきて!!』
だってangry

なんか失礼しちゃう医者だったわぁ~bombpunch
仕方なく(笑)検査してもらった結果

無事!?インフル確定shine

タミフルもらってきましたよんscissors
皆様、手洗いうがいはこまめにね!!


さて、ぴのこのグチはコレくらいにして
11月6日のお話でっすnotes


お昼ちょい過ぎに仕事が終わり。。。
ずいぶんご無沙汰している親子が出没するという告知を見付け
ぴー&もいと一緒に向かったのは
これまたお久しぶりの『大室公園』


誰がお久しぶりかなぁ~?

『★COCOA WORLD☆』改め『★ココア兄ちゃんと僕☆』
Img_7458
ココア君heart04ひさしぶり~happy02

ブログタイトルの『僕』は。。。
Img_7475
テディベアちゃん!!(゚ロ゚屮)屮

いえいえ、ココア君の弟『優くん』です。
ママの背中で気持ち良さそうにお昼寝中で
一緒に遊べなかったのが残念weep
次回は優くんと遊びたいなぁnotes


さてさて、もう一組お久しぶりのお友達が。。。
でもね大家族過ぎてみんなの写真撮る余裕がなかったのだdownごめんねweep
大家族といえば!!

『お天気おばさんのお天気便り』のあめあられみぞれ(以下略)家!!
Img_7456
あめちゃん、久しぶり~heart04

Img_7452
みー(みぞれ)ちゃん、久しぶり~heart04

ん?この子は!?
Img_7454
せんと君。大きくなったぁwobbly(パピーちゃんの頃のせんと君はコチラ→
妹のちひろちゃんは。。。写真ナシ!ごめんなさいm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

Img_7470
なにやらふて腐れてる うー(凍雨)ちゃん
鼻先しか写ってない 小雨ちゃん m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

坊主達にお色気ムードを振りまいてくれた あられちゃんheart04
Img_7486
坊主達が興味示さなくてごめんねcoldsweats01

1時間ぐらいは遊べたかな?
あっという間にsunが傾き寒くなったのでココア家の皆様とはバイバイpaper
優くん、風邪引かなかったかなぁthink

あめ家とぴのこ家は公園を一周お散歩して帰りましたとさ!


みなさ~ん、次回はもっとじっくりゆっくり遊んでくださいませねnotes



明日はぴのんの誕生日なのに。。。
インフルになった所為で注文しといたお肉を取りに行けないのがくやしーsad

|

« 今回も^^; | トップページ | ぴーちゃん、ありがとう♪ »

コメント

crown桜餅さん

ご心配ありがとうございますshine
意外とあっさり熱も下がり
後は咳が出るくらいで、すこぶる調子は良いのですconfident
安静どころかちゃっかり仕事もしてたりしてbleah
本当にインフルだったのかしら??って自分も疑いたくなっちゃうわcoldsweats01

お肉はドッグカフェに取り置いて貰ってるので
配達はしてもらえないだろうなぁ~・笑
日曜日にでも取りに行ってきます!

投稿: ぴのこ | 2009年11月28日 (土) 11:07

crownのーしんさん

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
予想通りのコメが入ってた!!
のーしんさんなら、絶対寝てろってコメすると思ったよscissors
携帯で一緒に長話してるのにコメで怒られたぁ~・笑

大丈夫!!
ちゃんと安静にすべき時は安静にするよ♪
心配ありがとうshine

投稿: ぴのこ | 2009年11月28日 (土) 10:59

crownお天気おばさまへ

impactぽぽママさんもなったんだぁwobbly
母宅はぽぽママさん宅のご近所なんですよぉ~
あの辺り、感染地帯!?・笑

時々ビックリしちゃうようなお医者さんいますよねgawk
ま、ザックバランすぎて笑っちゃったけど。

そうだ!アイ君がインフルになったって言ってましたよね!
ウチにPC持ってきてくれた時だったかな?
やっぱジワジワと感染拡大してるんですねthink
ぴのこは一夜でほぼ平常に戻りました!
ご心配いただきありがとうございますnotes

ぴのんへのお祝いの言葉ありがとうございますheart04
また一緒に遊びましょうね!!

投稿: ぴのこ | 2009年11月28日 (土) 10:55

crownクレア昼さん

ご心配ありがとう~notes
まだ咳は出るけど熱も下がってすっきりしてます♪
甥の心配までしていただいてありがとうconfident
彼も回復し金曜日から学校に行き始めました!
昼さんも大都会の人ごみで感染しないように
手洗い、うがいはこまめにしてねwink

そうなの。。。
ぴのこが到着したのが14時過ぎだったかな?
ちょっと遅かったもんだから
優くんお昼ね中でしたweep
でも、帰り間際にお目目を覚まして
とっても可愛いにっこり笑顔を見せてくれたよ!
ちなみに、ぴのんは人間の赤ちゃんも大好きです!!・笑

あめ家のみんなには申し訳ないけど
ホントにいつも誰か撮れてないんだよねsweat01
ぴのこだけじゃなくてよかったsmile

投稿: ぴのこ | 2009年11月28日 (土) 10:42

えぇーっ!
インフルなのにブログを更新していて大丈夫ですか?
安静ですよ、安静~。
お肉は、誰かに頼めるといいのにね~。
配達してもらうとか(笑)?

投稿: 桜餅 | 2009年11月27日 (金) 14:02

ブログ更新してないで寝てなはれ!!!pout
安静にしてないとダメじゃ!
じゃないと、1週間遅れのぴーちゃんのお誕生日も
出来ないぞぉ~~~~!!!!

投稿: のーしん | 2009年11月26日 (木) 10:15

インフル大丈夫ですか~
ポポママもなったってwobbly
なんかスゴイ医者だね~
あたしも医者の人格を疑うこと沢山あったからね~
こいつら絶対苦労を知らないからこういう性格になるんだろうなぁって思う奴イッパイ居たなぁ

ウチは9月にアイがインフルに
他は誰もなってません
アイは学校で2番目になり、クラスで1番
で、学級閉鎖にした張本人で~す
あったかくして、美味しい物食べて早く治してね

ぴーちゃん誕生日おめでとう
また、1年元気で、ママのビタミン剤になってね~
おいし~うまうまはママのインフルが治ったら貰ってね~
いつまでも元気でいられるようおばさんも祈ってます

また、ゆっくり遊んでね

投稿: お天気おばさん | 2009年11月26日 (木) 00:59

ええ~ ぴのこさんも甥っ子さんも もう大丈夫なん?? 
それにしても 嫌な医者だねー>< 出したくないなら「手薄で今無いんです><」とか言って断るとか 幾らでも方法あるだろうに><


ぴのこ家が行った時には もう優くんオネムだったんだー
優くん可愛いよねー^^ 早く会って見たいな^^

ぴのん君は人間の赤ちゃんには興味はないのかな? 
ワンコ赤ちゃんだけ??

うちもあめ家と遊ぶ時は 誰かしらの写真が撮れてないしw
特にあめちゃん^^;;

投稿: クレア昼 | 2009年11月25日 (水) 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回も^^; | トップページ | ぴーちゃん、ありがとう♪ »