« 秋晴れの地元観光♪ in 片品&沼田方面 | トップページ | むりくり。。。 »

2009年11月 3日 (火)

お次の目的地

昨日の続きでございますよnotes (昨日の記事はコチラ→

   maple     maple     maple

吹割の滝のあとに向かったのは

DOG RUN&CAFE『CELESTE(チェレステ)』

パパ&ママ達は岩魚焼きとみそおでんだけでは満足してませんよ~smile
がっつりランチをいただきましたdelicious
Lunch1

さてさて!!食後は本日のメインイベントですよ~shine

Img_7349

うんうん、そうだね~notes 小春日和というには ちと、暑いけどねcoldsweats01


こちらのお店のDOGRUNはフェンスで区切れて貸切できるんですぅ~good
RUNデビューの宇宙(そら)君と、
最近ガウリーヌのぴのんの為に(こちらの理由が大きい)貸切しちゃいました~happy02

で、さっそく。。。

ラン子さん、大暴走dash 
スイッチonでございます!(パラパラ動くよ~クリックしてみて!)
2009110323255608015800

宇宙(そら)君もラン子パパとsoccer遊びで楽しそうup
(パラパラ動くよ~クリックしてみて!)
2009110218525935487300

ウチの坊ちゃまは。。。(パラパラ動くよ~クリックしてみて!)
2009110218551474309800
ゴロンsign05ゴロ~~~ンsign05

枯葉まみれじゃんshock
Img_7224

ん?あれ??

もいくーーーーん!どこ行ったーーーーーーーー?????

Img_7307

わぉ!びっくりimpact足元に近すぎだよぉ~
踏んじゃうぞ~wobbly

そんなとこにいないで、もいくんも一緒に遊んでおいで!!
みんな楽しそうに遊んでるよ~
Img_7283

Img_7251

もぉ~sadsadsad
何故かもいくんは、名犬以外のDOGRUNではテンション低いのよねぇ~despair
なんで??

と、思ったら!!

Img_7300
おやつタイムは1番乗りですかcoldsweats01

おやつをゲットして元気が出たのか
(遠出する時はリバースしちゃうのでご飯少な目なの)
ラン子さんと仲良く戯れてましたsmile
Img_7332


あっという間に楽しい時間(1時間貸切にしました)は終わりend
楽しかったねぇ~shine
気心知れたお友達ワンだけのDOGRUNっていいよねぇ~upupup
このところ、苦手犬種が増えて気難しいおっさんになりつつあるぴのんの事を考えると
貸切出来るRUNはホントーに有り難いのですconfident(県内では多分唯一??)

みんな!また、一緒に遊んでね♪

flairおまけflair

初ドッグランでとっても楽しそうな親子の図↓
Img_7264_2

|

« 秋晴れの地元観光♪ in 片品&沼田方面 | トップページ | むりくり。。。 »

コメント

maplegreenう~まんさん

ん?訪問してくれる時はそらままじゃないのね?

こちらこそありがとうございました!
楽しかったねnotes
そら君潰しちゃったの~(´,_ゝ`)プッ
大丈夫大丈夫!そんなことじゃ信頼崩れないよ・笑
それより、ケガは大丈夫??

今度はどこに遊びに行こうかしらねぇ~
楽しみにしてまぁすshine

投稿: ぴのこ | 2009年11月 6日 (金) 11:57

mapleぽぽママさん

AWAYでのテンションの低さはぽぽちゃん&ちゃこちゃん以上なんじゃないかとcoldsweats01
名犬では超元気なくせにねcatface
仲良くない訳じゃないんだけど
基本、ヒトが好きなので
わん友との絡みは少ないもいたなのでした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

いいなぁ~こたつ。
ぴのこ部屋にはこたつが無いので羨ましいっす!

投稿: ぴのこ | 2009年11月 6日 (金) 11:52

この間はありがとうございましたm(_ _)m
最後の写真、うれしくてうるうるしちゃいます。
今日、この日を思い出すようにかけっこをしたら、スッ転んでしまい、宇宙を思いっきりつぶしてしまいました(汗)
それから2人の間に壁が...

また、遊んで下さいね〜!

投稿: greenう〜まん | 2009年11月 5日 (木) 21:46

あらま、どこかのうちの仔同じ現象が・・・wobbly
こちらは、シスターズですが
仲間・・・だけど仲良く出来ない同士で
微妙な仲間ですねsweat02

もう、寒くて寒くて
うちは、とっくにコタツ&ストーブですよscissors

投稿: ぽぽママ | 2009年11月 4日 (水) 11:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋晴れの地元観光♪ in 片品&沼田方面 | トップページ | むりくり。。。 »