« むりくり。。。 | トップページ | お久しぶり~♪ »

2009年11月16日 (月)

今回も^^;

久しぶりに夕方から時間が空いたので
ちょっと気になっていた『THIS IS IT』を観て来ましたmovie
モーレツなファンではなかったけど
青春のそこかしこに彼の歌は確かに存在してたなぁ
と、スクリーンを見ながらちょっとセンチメンタルになってみましたよcatface


さて、今夜も懲りずにストーブネタでございます。


連敗中(123downのもいくんの為に
半ケツはみ出さないように( ´艸`)プププ
丸型ベーグルベッド→ぴのこ号car用に使っていた楕円型ベッドに換えてみたwink




が!!!




やっぱりね┐(´д`)┌ヤレヤレ
Img_7540
アダルトチーム、ぬくぬくちゅう~heart01
るな姐さんのこの気持ち良さそうな寝顔!!
よっぽど気持ちいいんだろうねぇ~confident
(背後に散らばってるおもちゃ類は見なかったということでヨロシク!)


Img_7543
ん?ぴーちゃん、そんなキャラだったけ?
つーか!そんなに寒がりだった???お年の所為ですか??

それにしても、カバーの選択を誤ったなwobbly
抜毛が目立って掃除にいいと思って選んだんだけど
画像としては。。。汚いweep
(掃除してから撮影しろよ!という突っ込みはナシでお願いします)



さてさて、当の連敗王子は。。。




完全にご機嫌斜めってます(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Img_7531

このまま、不貞寝~sleepy


ママは足伸ばしっぱなしで疲れたよdown
ちなみに↓こんな感じcatface
Cocolog_oekaki_2009_11_17_00_26

図解するほどの事でもないんですがねcoldsweats01
ちょっとお絵かき機能を使いたくなっただけです・笑

     club     club     club

次回は!
お久しぶり~notesのお友達のお話の予定notes
また遊びに来てねぇ~paper

|

« むりくり。。。 | トップページ | お久しぶり~♪ »

コメント

crownはっちゃんへ

お久しぶりでっす♪
るなのお手手可愛いでしょ~
お顔もかわいいんだよ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(親ばか中注意)

そうそう!何で足の間好きなんだろねぇ~?
寝る時とか必ず足の間に陣取られるしthink
落ち着くのかなぁ?

え?ぴのこの足ですか??
そりゃーもう、ぴきぴきプルプルしてましたよ!!
さすがに10分が限界でした。。。

投稿: ぴのこ | 2009年11月25日 (水) 20:45

crowncocomamaさん

そうそう!そこが可愛いんですよ!!
さすがcocomamaさん、よく分かってらっしゃる♪
勝っちゃったらもいたらしくないというか・笑

はい、ぴのこは膝の裏と内腿がピキピキしてましたとも!
だから10分位で違う場所に移っていただきましたよんhappy02

うひひ、お褒めいただきありがとう♪
また調子にのって書いちゃおう~っとpencil

投稿: ぴのこ | 2009年11月25日 (水) 20:40

お久しぶりでっすcoldsweats01

るなちゃんのお手々きゃわゆいんですけど~~happy02heart04
気持ちよさそ~なお顔でcatsleepy

もいくんの頭も最高sign01
ワンコ達ってどうして股の間が好きなんでしょうね?happy02
ぴのこさん足大丈夫ですか?
はっちゃんなら途中でプルプルしてきそうだわwobbly

投稿: はっちゃん | 2009年11月21日 (土) 23:04

もいもい連敗中( ´艸`)そこが可愛い♪
ぴのこさんは、内腿が筋肉痛になりそう~!
足を揃えておくのってすごく大変ですよね。
お耳ぴろ~んのもいもいを見たら頑張れちゃうのかな?

にしても、絵が最高!!(σ≧∇≦)σキャッキャッ
分かりやすい!!

投稿: cocomama | 2009年11月17日 (火) 11:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むりくり。。。 | トップページ | お久しぶり~♪ »