« お久しぶり~♪ | トップページ | 誕生日?忘年会?? »

2009年11月27日 (金)

ぴーちゃん、ありがとう♪

皆様!インフルエンザ見舞いのお言葉ありがとうございます♪
お陰様で昨日は37.0℃前後の微熱で過ごし
本日に至っては35.6℃~36.0℃
すっかり平熱でございます。

あれ?新型インフルエンザってこんなもん?????

ってくらい呆気なく病人生活が終了しましたcoldsweats01
ご心配頂いたみなさま、温かいお言葉、お気遣い、ありがとうございました。
ぴのこは、ムチャクチャ元気です!!

お医者曰く『平熱が二日続いたら、三日目には外界と接触OK』との事なので
日曜日には俗世に復帰できそうですcatface
副食備蓄がなくなっちゃったからはやく買出し行きたいよぉ~bearing


   birthday     birthday     birthday


さて、昨日はぴのこの大事な大事な息子『ぴのん』の5歳の誕生日でした♪

昨年に続き、当日は何にもナシ~happy02 (昨年の記事はコチラ→

ぴーちゃん、すまん!!

Img_7652

ん?何にもナシじゃないよ~!!
来週末にはスペシャル企画があるからねnotes
ただ、今週はお祝いしてあげられないんだよ。
ママが不測の事態に陥ったばかりに。。。ゴメンネbearing

5才になったぴーちゃんに伝えたい事はいっぱいあるんだけど
文章にするのはちょっと恥ずかしいから
後でゆっくり、二人でお話しようねheart01

まだ5歳。もう5歳。
何事もなく1年が過ごせた事に感謝しますconfident

一年がとっても早く感じてしまうから
もっともっと、ぴーちゃんとの時間を大切にしていきたいよ!
もっともっと、一緒に楽しい事もしたいよ!
そして、ずーっと元気で楽しく過ごせますようにconfident
新たな1年が楽しい日々になりますようにnotes
これからもずっとずっと、一緒にいようねconfident


shineぴのん、5歳おめでとう♪shine

|

« お久しぶり~♪ | トップページ | 誕生日?忘年会?? »

コメント

ribbonはっちゃんへ

お祝いのお言葉ありがとうございますheart04

ぼんちゃんもお誕生日でしたか!!
ごめんなさい><記事見逃してたかもcoldsweats01

そうですよねぇ。。。
年を重ねるごとに複雑な気持ちになるの分かりますthink
心配事も増えてくるしね。。。

でも!これからも充実した日々が過ごせるように
前向きに行きたいと思いまーすscissors


投稿: ぴのこ | 2009年12月 8日 (火) 12:25

ribbonぽぽママさん

お祝いのお言葉ありがとうございますshine

早いもので、もう5才!
すっかり、アダルトですよ~
バリバリの中年おやじですhappy02

誕生日はお友達がとっても美味しいものを用意してくれました!!
本犬、大満足だった事間違いなしですupup


ぽぽママさんもインフルだったそうで!!
お互い早く治ってよかったですねgood

投稿: ぴのこ | 2009年12月 8日 (火) 12:18

ribbonクレア昼さん

お祝いのお言葉ありがとうございますheart04

あっという間に5才になっちゃった!
時が経つのはホント早いよ。。。
これからも一緒に遊んでくださいね~notes

そうそう!インフル蔓延してますよーwobbly
手洗い、うがいはこまめにしてねwink
お気をつけあそばせ~smile

投稿: ぴのこ | 2009年12月 8日 (火) 12:13

ribbonみかんママさん

お祝いのお言葉ありがとうございますshine

ホント!最近、なかなかお会いできませんねweep
でも、またぜひぜひ一緒に遊びましょう!!
楽しみにしてま~すnotes

投稿: ぴのこ | 2009年12月 8日 (火) 12:09

ribboncocomamaさん

お祝いのお言葉ありがとうございますheart04
ひと足早く5才になったココア君に追いつき
ぴのんも5才になりました♪
もは毛コンビ、今年も健在ですねーsmile
これからもいっぱい遊んでくださいませねnotes

ワクチンの副作用、不安になるニュースが流れてましたもんねsad
授乳期間中の方にはさらに心配ですよねbearing
手洗い、うがいはこまめにしてご注意くださいませconfident

投稿: ぴのこ | 2009年12月 8日 (火) 12:06

ribbonのーしんさん

お祝いありがとう~♪
いつもいつも、一緒に遊んでくれてありがとう♪
立派なケーキもありがとう♪
貢物もありがとう・笑

これからもランちゃんの良き兄貴分として
かわいがってくださいませ~smile

投稿: ぴのこ | 2009年12月 8日 (火) 11:51

ribbonじゅんままさん

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
ついこの間までパピーだったのに
あっという間に5才になってしまいましたconfident
ワガヤもこれからもっともっと
濃い楽しい時間を過ごしたいと思います!!

ぴのこも熱はすぐ下がったけど
しつこい咳が続いて、最近になってようやく納まりました。
ご心配いただきありがとうございましたheart02

投稿: ぴのこ | 2009年12月 8日 (火) 11:46

ぴのんくん、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでと~~~happy01

我が家も先月はぼんが7歳になったけど、年々お誕生日が
来るのがちょっと複雑な気持ちになってますdespair
(7歳からは『シニア犬』って言葉をよく見かけるからかも
しれませんが。。。sweat02

ぴのんくん、これからもいっぱいぴのこさんに甘えていっぱい
もい君達と楽しい時間を過ごしてねdog

投稿: はっちゃん | 2009年12月 3日 (木) 00:09

ぴのん君、お誕生日おめでとうribbon

五歳ってもう、アダルトなんでしょうね
ずーと、ベビーちゃんのままでいいけどchick
ぴのん君、美味しいお祝いしてもらえたかなあbirthday

体の方は、もう良くなりましたか
大人はならないかと思ったけど
そんなことなかったですねcoldsweats02

投稿: ぽぽママ | 2009年11月29日 (日) 20:47

ぴーたんお誕生日おめでとう~!
6歳の誕生日までの一年も楽しく元気に過ごせますように~!

ぴのこさんもインフル殆ど治ったみたいでよかった!
まだ油断はしないで下さいね~!
なんだか皆インフルだね>< 他人事じゃすまなくなってきた^^; 気をつけねば!

投稿: クレア昼 | 2009年11月28日 (土) 20:12

ぴのん君 お誕生日
おめでとうございます!

最近 お会いできないのが
残念ですけど
また 遊びたいです!

元気で楽しい1年を過ごしてくださいね

ぴのこさん 大丈夫ですかぁ~
良くなって良かったですね

投稿: みかんママ | 2009年11月28日 (土) 16:48

ぴーちゃんお誕生日おめでとう◯´∀`)o♪
モハ毛コンビがとうとう5歳に・・・
あっという間ですよね~
毎日を大切にしたいって、よく分かります!
ぴーちゃん、またいっぱい遊んでね~☆

↓の記事見逃してました><
ぴのこさんインフルだったなんて!
でも軽かったみたいだし、かかってしまえばもう免疫ついたし、もう心配ないですね!
私は新型の予防接種待ちです・・・
副作用も気になるところだけど。

大室、来てくれてありがとうございました☆
会えてうれしかった!
ぜひまた遊んで下さいね(●´ω`●)ノ

投稿: cocomama | 2009年11月28日 (土) 10:15

ぴーちゃんお誕生日おめでとう~♪
長男のぴーちゃん、これからも頼れる兄貴でいてね☆
5歳も一緒にいっぱい楽しい事しようね~(^O^)/
元気で楽しく美味しくね(笑)

ぴのこはんは寝てなはれ!
新型インフルをそんな短期間で治すとは・・・・。
どんだけ体力あるのかしら??
油断禁物!ちゃんと治さないと遊ばないぞぉ!

投稿: のーしん | 2009年11月28日 (土) 08:26

ぴーちゃん 5歳おめでとうbirthday
つぶらなお目々にノックアウト~heart04

私達の何倍もの速さで生きてるワン達
濃い楽しい時間を過ごしたいとつくづく思う私です

じゅん兄も新型インフルになりました~
熱はあまり上がらなかったけどずっと咳してます~
ぴのこさんもお大事にsign03

投稿: じゅんまま | 2009年11月28日 (土) 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶり~♪ | トップページ | 誕生日?忘年会?? »