« ぴーちゃん、ありがとう♪ | トップページ | ママより愛を込めて♪ »

2009年12月 7日 (月)

誕生日?忘年会??

12月5日(土)、10日遅れのshineぴのんの誕生日パーティーshineを開催しましたよ~notes
(誕生日は口実でママ達の忘年会ともいう・笑)

当日は、ラン子家そら家がお祝いに来てくれましたhappy02

なななななんと!!
こんなステキなケーキを作ってきてくれましたよ~shine
Img_7674
のーしんさんとそらママの合作!! (だよね?)
米粉で作ったスポンジにサツマイモ、マスカルポーネチーズ、ニンジンなどなど
ハート型でかわいい&美味しそうdelicious
持つべきものは料理上手な友達よねぇ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_7687
もちろん、もい君の分もありますよ~
ぴーちゃんのはお誕生日だから特別バージョンshine

Img_7691
ばくばく、ぱくぱく、あっという間に完食しました・笑

ケーキの他にも馬&鹿肉のソテーも食べて
ぴーちゃん、大満足の誕生会になりましたup
皆さん、一緒にお祝いしてくれて本当にありがとうございましたconfident

お腹いっぱい食べた後は。。。
ラン子さんがお友達に作って頂いたという
素敵なxmasクリスマスバンダナxmasをお借りして記念撮影camera

Img_7801
みんな、おやつに釘付けeye
バンダナ、似合ってるねwink

そらが顔を若干背けているのは
ぴーちゃんにがっつり怒られた後なので隣にいるのがちと怖いからcoldsweats01
そら、ごめんね!

それにしても。。。そら、デカくなったねぇ!!
4ヶ月と3週間位かな?すでに20kg超えupup
ぴーちゃんとクロスしたお手手の大きさの違いにびっくりだよwobbly
もっともっと大きくなるんだろうなぁ~
成長が楽しみですなsmile




さてさて、おいしい物を食べたのはワン’sだけではありませんよ~
ママ達はねぇ

shinecancer三昧shine
Img_76651

カニしゃぶ、おいしかったなぁ~lovely
今後、ぴーちゃんの誕生日はカニ三昧の日に決まりそうですhappy02


食べてrestaurant飲んでbeerしゃべってkaraoke
wiiしてgolf周りが騒がしい中、幸せそうに眠るsleepy親子がconfident
Img_7865
そらパパ&そら、気持ち良さそうheart04


ふと、周りを見渡せば。。。


ラン子さんも
Img_7864


ぴー&もいも
Img_7862
みんな寝てましたcatface

この時、すでに深夜1:40!!
そりゃ~眠くもなるよねcoldsweats01

みなさん、いっぱい遊んでくれてありがとうでしたshine
次回はクリスマス?新年会?また、一緒に騒ぎましょう~notes
楽しみにしてまーすhappy02


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

前回記事にコメントを頂いているみなさん!
お返事遅くなっていてごめんなさい(人><。)
近日中にお返事します!!もう少しお待ち下さいませ。

次回はプレゼント編、の予定catface

|

« ぴーちゃん、ありがとう♪ | トップページ | ママより愛を込めて♪ »

コメント

birthday桜餅さん

お祝いのお言葉ありがとうです~heart04
うれしいでっす!!

ぴのんの誕生日にかこつけて
大いに楽しんだのは間違いなく飼い主です!!・笑
冬の海産物はとびきりおいしいのよねぇ~notes

トップ画像!
友人に協力してもらいクリスマスバージョンになりました~xmas
撮影前に大騒ぎしてぴのんはお眠sleepy
もいたは大あくびの体たらくdownなワンショットでございますcamera
いつもはおちゃらけのもいたでございますが
プレゼントくれない人は食っちゃう事間違いなしです・爆

投稿: ぴのこ | 2009年12月 9日 (水) 21:29

めっさ遅れまして・・・coldsweats01
ぴのん君 ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
お誕生パーティー、美味しそう~いや、楽しそう・笑。
そして、飼い主さんのカニ~~~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ぴのん君、良い季節に生れましたね・爆!

トップ画像、クリスマスバージョンだぁ~♪
もいもいが「プレゼントくれなきゃ食っちゃうぞーっ!」って言ってるみたい・ウフフ♪

投稿: 桜餅 | 2009年12月 8日 (火) 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴーちゃん、ありがとう♪ | トップページ | ママより愛を込めて♪ »