« 広大です。 | トップページ | ドイツも光ってた☆彡 »

2009年12月22日 (火)

キラキラ光る~♪

先週、15日(火)の事。

用事があってのーしんさんとお買い物にcardash
その際に、ラン子パパが欲しいと言っていたクロスフィルターなるものを
ぴのこも便乗して衝動買いしてみたscissors

使ってみたくなって急遽、そら家をお誘いし
ラン子パパの帰宅を待ってお出かけcardash



キラキラ光る夜空の☆ではなく
キレイなイルミネーションを見に行ってきました♪

『榛名湖イルミネーションフェスタ’09』

Img_8171_2


2007年に見に行った時よりスケールUPupしていて
なかなかキレイですshine

↓こちらのイルミネーションは湖面に設置されているので
Img_8237
水面にも映っていてキレイheart04
手前の赤いイルミではクロスフィルターの効果が発揮されてます!!


ちなみに’07の同じイルミネーションは
Dsc03054
シンプルですhappy02(コンデジ撮影なのでイマイチですがsweat01

雪がところどころに残っていてかなり冷え込んでますsnow
時間は22:00少し前。
気温はどのくらいだったのかなぁ~?
Img_8222_2
モデルさんの視線はイマイチですが
ぴのこが吐いた息がモヤモヤっと写ってました・笑


寒空の下、モデルさん達もがんばりましたyo!
Img_8232
でも、ばらばらsweat01
目線をもらえなかった・・・残念weep
しかも、夜の撮影は難しいねbearing

こちらのイベント
土日はとっても混むらしいので
平日がオススメです!!

また、みんなでお出かけしようね~♪

|

« 広大です。 | トップページ | ドイツも光ってた☆彡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広大です。 | トップページ | ドイツも光ってた☆彡 »