« キラキラ光る~♪ | トップページ | 雪♪雪♪雪♪ »

2009年12月23日 (水)

ドイツも光ってた☆彡

19日(土)。
日がな一日、仕事に明け暮れ
ようやく一息付いた夕方。

のーしんさん から

『ぴのこさん、今ヒマ?ちょっと渡したいものがあるんだけど行っていい?
そして今、ラジオで言ってたんだけど
これからドイツ村で花火が上がるらしいよ!入場も無料なんだって!!
イルミネーションも有るらしいよ!よかったら一緒に行かない?』
と、お誘いを受け行ってきましたよcar

我が家のご近所

『赤城高原牧場 クローネンベルク』(通称:ドイツ村)
Img_8288

花火が上がるからなのか、入場料が無料だからなのか
ソコソコ寒いのに人出が多くてビックリしました!!

入ってすぐの広場には
ドイツ村で作っているソーセージやパエリヤなどを販売するテントがあったり
Img_8295

究極!?のデコカーshinecarshineが有ったり
Img_8367

真っ赤なお鼻のトナカイさんならぬブルー電飾のトナカイさんを筆頭に
木製の素朴なトナカイが列を成してソリを引いてたり
Img_8302

思いのほか楽しいイルミネーションですnotes



人ごみ回避の為、ランちゃんのカートに無理矢理お邪魔したり・笑
Img_8307
ランちゃんはとっても迷惑そうねcoldsweats01


3ワンでの記念撮影も忘れてませんよ~
Img_8359
もいくん、ちょびちょび前に出てきちゃったbearing
ランちゃんは寒くて”早く帰りたいモード”になってましたcatface


ちょっとだけ花火を見て
駐車場渋滞にハマらないように早々に引き上げました。



そうそう、のーしんさんがわざわざ持って来てくれたものは!!
クリスマスプレゼント~present
Img_9091
いつもいつもありがとう~!!
ぴのこ家からは、何にもプレゼントがなくてゴメンネbearing


でもまた、お出かけするときは誘ってねup
お誘いまってま~すsmile

|

« キラキラ光る~♪ | トップページ | 雪♪雪♪雪♪ »

コメント

snowはっちゃんへ

ぴのこ家から車で15分位のところに
ドイツ村はあります・笑
我が家の坊主、一応ドイツ犬なのでちょっと里帰り気分??・笑

オランダ村とスペイン村は知ってるけど(行った事はない)
ニュージランド村は初めて知った!!
どこにあるんだろ??
興味ある~~~happy02

投稿: ぴのこ | 2009年12月31日 (木) 00:48

snowクレア昼さん

冬空の花火、なかなかきれいだったよ!
空気が澄んでるからキラキラ感が違うんだろうね!
そうそう!ライブがあって、その背景に花火。
カップル達にはロマンチックな夜だったかも!!

もいたったら相変わらず、ちょびちょび前に出てきちゃってねsweat01
なかなか、ビシッと決められないのがタマニキズ。
ま、そこがかわいいんだけどね!

ランちゃんも薄毛ちゃんだから
モコモコの洋服着てても耐えられなかったらしいcatface

投稿: ぴのこ | 2009年12月31日 (木) 00:43

snowcocomamaさん

今年は本当にいっぱいイルミネーション見に行きました!
cocomamaさんも来シーズンは是非に!!
大間々駅もキレイだったかな?

ドイツ村のソーセージ食べたよ~♪
入場してすぐにねsmile
おいしかったのだぁhappy02

投稿: ぴのこ | 2009年12月31日 (木) 00:37

snow桜餅さん

お返事遅くなりました><

今年はイルミネーションづいてて
3ヶ所+α(記事にしてない)行ってますhappy02
気の合うお友達が増えたおかげで
お出かけがとっても多い1年でしたわ。

夜は結構冷え込んでいるので
薄毛ちゃんチームは暖か上着は必須ですhappy02
ちなみに坊主達はぴのこのより質の良い
ダウンジャケット着てるのcoldsweats01

投稿: ぴのこ | 2009年12月31日 (木) 00:32

ぴのこさんこんばんわ~happy01
クリスマスもあっという間に終わってしまいましたね~wobbly

ドイツ村ってあるんですね~!初めて聞きましたnotes
イルミネーション綺麗~shine
今までオランダ村・ニュージーランド村・スペイン村。。
くらいしか知らなかったけど、きっと他にも沢山あるんでしょうねhappy02

投稿: はっちゃん | 2009年12月27日 (日) 21:59

2日遅れのメリクリ~!
花火いいなー ゴスペルもやってたんでしょー? ブログの友達も行ってた^^
イルミと花火とゴスペル聞きながらソーセージ食いたいw

もいもい 一気に来ないで 徐々に来るのがいいね^^ やっぱ自衛隊にむいてるかもw
ランコちゃんは寒がりなんだー! 暖かそうな洋服着せてもらってるのに^^

投稿: クレア昼 | 2009年12月27日 (日) 16:25

榛名湖もドイツ村も行けて羨ましい!!
私は結局、上電の大間々駅イルミを通りすがりに見ただけ・・
|* ̄I ̄|ノ来年こそはと胸に誓った。

ちょっとずつ近づいて来ちゃうもいもいが可愛い~!
前に名犬牧場でその姿を見たことあるから良く分かります。

ソーセージは食べたのかな~?
食べたいなあ~

投稿: cocomama | 2009年12月26日 (土) 18:52

メリークリスマスxmas

素敵なイルミネーション♪
我が家も名古屋駅まで行けば見られるけど寒いし・笑。
ぬくぬくのお部屋で黄金伝説を息子っちと見て大笑い中!
これはこれで楽しいクリスマスなのだ・爆!

ランちゃんもぴのん君ももいもいも可愛いね~♪
みんなすごく暖かそうな上着だわgood

投稿: 桜餅 | 2009年12月24日 (木) 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キラキラ光る~♪ | トップページ | 雪♪雪♪雪♪ »