« 地元観光?~田園プラザ編 | トップページ | キラキラ光る~♪ »

2009年12月19日 (土)

広大です。

今朝のぴのこ家の庭は霜が降りてましたよ!
薄っすらと雪も飛んできていたようですsnow
Img_82831
ぴのこ号もスタッドレスに履き替えたし
真冬に向けて冬眠の準備が着々と進んでます!?

impactそういえば!!

今日はぴのこ号のセカンドバースデ~birthday
ぴのこの愛車になった日ですnotes
この1年酷使され続けcoldsweats01走行距離は1年でなんと!

14991km~cardashcardashcardash
Pinokogo_2

辛うじて15000km以内には納まったけどcoldsweats01downdowndown
本当は12000km以内が目標だったのだbearing
まだまだこれからも酷使し続けると思うけど頑張ってもらわねば!!


そんな話はさておき、先週の日曜日の続きですhappy01


お腹いっぱいのパパ&ママの腹ごなしの為!?
向かったのは山の上fujiにある

群馬県立森林公園『21世紀の森』xmas
Img_8149

とぉーーーーーーーーっても広くて
とぉぉぉーーーーーーーーーーっても手入れが行き届いていて
人っ子一人居ない、超穴場公園ですgood(特にこの時期は)
A
斜面を利用した野外コンサート場でもありますkaraoke
ツリーハウスみたいな展望台もあったりして(↑左:展望台から望む↑右:展望台)
ぴのこ家お気に入りの場所ですconfident

ちょいと寒いけど(ぴのこ以外の人は激寒だったらしいcatface
貸切だからいっぱい遊んじゃって~notes


ぴー的パピー認定期間(~3.5ヶ月くらいまで?)を過ぎた そら君には(5ヶ月)
ぴー兄さん、ワンコの心得を伝授中??

その1:まずはオチリをブリブリしながら、匂いをふんふん嗅ぐべし!!
Img_8022
(なんだか動作がホントにシンクロしてるよ~・笑)


その2:耳をなびかせ肉球が見えるように前足をそり返し、颯爽と走るべし!!
Img_8031_2
(颯爽と言うよりは・・・必死??そらは・・・リーチが違うから余裕だよねぇ~♪)


その3:時にはサービス♪カメラ目線でニヒルに決めるべし!!
Img_8032
(そらの獲物になってるような気がしますが・・・ぴーちゃん、実は狩られてる??)


その4:華麗にしなやかに ターンするべし!!
Img_8035
(それは伝授じゃなくて自慢??急角度のドリフトは小回り利く短足の特権だね!・笑)

(ちょいと)アクティブな伝授は無事終了。ぴー兄貴のレッスンは参考になったかな??


もう1ワンの兄貴分は・・・
Img_8041_2
兄貴分である事を放棄したようですhappy02
いえいえ、穏便に納める術を教えようとしてるのよね???????
(と、思いたい・・・そらの大きさにビビッて降参してるんじゃないよね?ね??)


この間、ラン子さんはお仕事中。
(お仕事って何かって?レディーにそんなこと聞かないでなのannoypunch


無事お仕事が終わったので
ちょっと高台にある展望台に移動して恒例!記念撮影camera
Img_8130
回を重ねるごとにみんな集合写真が上手になってます!!
やっぱり経験が物を言うのかなconfident
モデルお疲れ様でした~notes


標高が高い公園だから寒かったけど
みんな元気に遊んでくれてよかったhappy01
今度は暖かい時に来ようねnote


この後、体が冷え切ったパパ&ママは暖を取るため
本当は教えたくない素敵なcafeへ行ったのでしたconfident
その様子はコチラでどうぞ↓

白柴ラン子は増量中

ご近所ガイド群馬ブログ SEASON-Ⅱ :『果樹園とカフェ ティアツリー@川場村

※注※ 他力本願だけど決して、手抜きじゃございませんのよ~sweat01


今回、ランちゃんの写真が超~少なくてsweat01
掲載枚数が少なくてゴメンネ!!



次回はキラキラshineの世界2連荘の予定catface

|

« 地元観光?~田園プラザ編 | トップページ | キラキラ光る~♪ »

コメント

xmascocomamaさん

ふと気が付くと毎年最低でも12,000kmは乗ってますcoldsweats01
やっぱ、乗りすぎですよね?
山から下界に下るだけでもソコソコの距離があるので仕方ないのかな?
と言う事にしといてくださいsmile

ココの公園、広いだけで何にもないから
犬連れには最適です!!
山の上なので涼しいし!!
でも、陽を遮る物が一切無い!!!
夏場は夕方しか行ったことないけど
家族連れが数組居るくらいでワン達が遊ぶのには問題なしですよ~♪
みんなで一緒に行きたいですねhappy01
そして・・・マーモットは絶対隔離するべきです( ´艸`)プププ

わ~い♪
大好きだなんてうれしいなぁ~
このもいたはいっぱい遊んだ後で
おねむsleepyの大あくびの瞬間でした~smile

投稿: ぴのこ | 2009年12月22日 (火) 23:32

ぴのこさんってすごく車に乗るんですね!
1年であんなにもw(゚o゚)wお仕事でかな?遊びかな?

この広大な場所いいですね~
夏場も空いているといいのにな。行ってみたいな!
ひつじ村やった直後にブログ見に来たから思わず柵を置く場所考えちゃったww
マーモット隔離しないと見つからないくらい広いわw

集合写真、みんな良い表情ですね♪
デレデレしちゃう(*´Д`*)

あ、そうそう!
トップ画のもいもい大好き☆
なんの瞬間なのか非常に気になります!
あくび?

投稿: cocomama | 2009年12月21日 (月) 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地元観光?~田園プラザ編 | トップページ | キラキラ光る~♪ »