« 走り初め♪ | トップページ | 【お知らせ】 »

2010年1月12日 (火)

お楽しみ会♪~前編~

なんだかあっという間に3連休が過ぎちゃったweep
でも、とっても楽しい事があったのよぉ~notes
ということで、その楽しい日のお話(1月10日)


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


前回記事を書き上げる直前にお迎えに来てくれたのは

おなじみ ランコ家の皆様

わざわざ、山の我が家まで迎えに来てくれてありがとうです♪

さぁ!ラン子号に乗っかってお出かけレッツゴーdash

で、向かったのは、そら家house

合流して敷島公園へお散歩ですfoot

レトリーブ犬種らしくなってきた、そら君♪
Img_9309
ボケボケでゴメンネゴメンネェ~happy02

遠くにいるけどのーしんさんの手元のボールを狙ってるラン子さん♪
Img_9295_2
二人で楽しそうにボールの取りっこして遊んでたよぉnotes

アクティブなお二人↑↑と対照的なウチの坊主達 ↓↓coldsweats01
Img_9270
ぴーちゃんはひたすら松ぼっくりをブチブチむしる。
松ぼっくりを一生懸命押えてる短いお手手が大好きよ(*´ー`*人)好きッ

↓こんな妨害されても無心にブチブチむしり続けますcatface
Img_9286

そしてゴロゴロスリスリローリング中のもい君↑
あっという間に犬に変身shock
Img_9291

負けじとぴーちゃんも芝犬に変身recycle
モハ毛に絡まってなかなか取れないんだから勘弁してよ~weep
Img_9333a

『ママ、おやつ下さい♪』とおねだり中のラン子さんの首輪は
Img_9296
『フツーの茶色の作って』とご依頼を受けた
出来上がったばかりのぴー&もいとオソロ(→ )でございます。
パパ&ママにも気に入っていただけたようでよかったよん♪

さてさて、小1時間ほど遊び
そろそろsunも傾いてきたのでメイン会場に行きましょう~car

ってことで続きは次回!お楽しみに♪

|

« 走り初め♪ | トップページ | 【お知らせ】 »

コメント

cuteはっちゃんへ

お返事おそくなってすみませんsweat01
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますshine

ぴのんの毛は柔らかくて芝が絡まるとホントーに大変なのbearing
キレイにとってあげられなくて
いつも飾り毛むしって取ってますcoldsweats01

お褒めいただきありがとうございます!!
プロ並みだなんてぇ~(/ω\)ハズカシーィ

投稿: ぴのこ | 2010年1月23日 (土) 16:51

cuteよーすけさん

ご無沙汰してます!!
お返事遅くなってごめんなさい><

ん?お世話なんて何かしましたっけ??
・・・・・思い浮かばないcoldsweats01

また一緒に遊んで下さいね!
今年もヨロシクです♪

投稿: ぴのこ | 2010年1月23日 (土) 16:47

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします~♪

芝犬になっちゃったもい君&ぴのん君。。。dog
ホント、芝がからまっちゃって取るの大変そう~wobbly

ラン子さんの首輪素敵shine
もい君&ぴのん君のハーフチョークに入ってた模様もすごく
カッコ良かったですheart01

編み物にレザークラフト、どれもプロ並みの仕上がりで
ぴのこさん尊敬しちゃいます~lovely

投稿: はっちゃん | 2010年1月18日 (月) 01:59

お礼が遅くなってしまいましたが・・・
ステキな年賀状ありがとうございました♪

去年はお世話になりっぱなしだったのに、
お礼もできなくてごめんなさい。
また今年もヨロシクお願いします。

投稿: よーすけ | 2010年1月16日 (土) 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走り初め♪ | トップページ | 【お知らせ】 »