« 【お知らせ】 | トップページ | 里親様決定しました! »

2010年1月23日 (土)

お楽しみ会♪~後編~

またまた随分と長いこと放置してしまったぁ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そして、なぜか今週頭から激烈に忙しくて今日はどうにもこうにも仕事が進まず・・・

現実逃避を兼ねて久々ブログUP!!ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

そして、今更ながらのお楽しみ会続きでっすnotes


     :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


寒風吹きすさぶ敷島公園河川敷で遊んだ後は!

そら家にお邪魔しま~す♪
Img_9376

これから、ママ達お待ちかねの!?
新年会という名の『スーパーマリオ大会game』が始まりまーす・笑

M_img_01877e422
画像提供:ラン子家(勝手に貰ってきたんだけど・笑)


第1部は17:00頃~19:30頃まで?
マリオなんて何年ぶりだろ?すっかり操作忘れちゃってた!
おまけにwiiのリモコン横持ちは持ち難いannoy(手が小さいのだsweat01


わんこそっちのけで白熱し・・・
小腹もすいたのでしばし休憩・・・というか、本当はこちらがメインなんだけどcoldsweats01


Img_9371
もいくんが期待に満ちた眼差しで見つめているのは・・・

そらパパ&ママのいるキッチン♪
Img_9365
ご夫婦で一緒に料理するのってなんだかステキよねぇ~heart01

出来上がったのは夫婦合作の
Img_9385
皮付近はブルンとコラーゲンたっぷりな感じで
胃?の食感はコリコリホルモンみたいでおいしぃ~shine

残念!もいくんのじゃなかったねぇ~
Img_9418

はいはい、ちゃんと君達のもありますよnotes

ラン子ママがお肉とケーキを用意してくれたよ~
Img_9396
そら~イイコで待てできるようになったねぇheart04

Img_9399
ラン子さんはちょっとけだるそうねcoldsweats01

Img_9394
もいくん、真剣なお顔もかわいいよぉ~
ぴーちゃんのこのムニュってなってるお口がスキ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
(写真左側の盛り上がりのことね!)

ケーキはねぇ・・・
ラン子ママお手製ブルーベリーのケーキだよ~
本人曰く『毒々しい色のケーキ』
Img_9407
毒々しいなんて!そんなこと・・・・・ない・・・・・よ!?笑
わんたちペロっと平らげてたから色なんて関係ないよ!!
 ↑なぐさめになってないね(○゚ε゚○)ププ


お腹いっぱいになって大満足upupupのワンコ達は夢の中・・・
Img_9421
コタツ姫のラン子さん・・・かわいいのぉlovely

もいくんも・・・
Img_94231
気持ちよさそうconfident

ぴーちゃんとそらは・・・・どこかで寝てた!
写真がない&未確認のそのわけは!!

そら家のリビング超~広いから!!

       &

第2弾のマリオ大会が始まったからでした~game(~深夜2:30まで)
どんだけ、熱中してるんだかね┐(´д`)┌ヤレヤレ

みんなお疲れ様~またマリオやろうねぇhappy02

|

« 【お知らせ】 | トップページ | 里親様決定しました! »

コメント

わぉ~アンコウ鍋!
アンコウ鍋はやっぱりお家で作った方がいいですね~♪
こないだ那珂湊にアンコウ鍋食べに行ってきたの
だけど昨年の岩牡蠣の時みたいには満足出来なくて
いまいちで(泣)
どうやら選んだお店が・・・・
アンコウ鍋のお勧め店ありますか?

投稿: クックママ | 2010年2月16日 (火) 23:06

マリオ! そんなに遅くまでやってたんですか!!
爆笑しながら遊んでたんだろうなー 

アンコウ鍋いいなー 魚系の鍋だとアンコウが一番好きかも!

ワンコケーキ 美味しそうだよ!ウベケーキ(紫芋)みたいに見えるけど??

投稿: クレア昼 | 2010年1月28日 (木) 17:46

マリオ楽しそう~♪
私は地味~にゲーマーなので、今度乱入しようかしら(笑)
でもマリオはSFの頃しかやってないしな・・・

投稿: よーすけ | 2010年1月24日 (日) 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【お知らせ】 | トップページ | 里親様決定しました! »