« 里親様決定しました! | トップページ | 甥っ子増えた♪ »

2010年2月11日 (木)

その後のぽぽちゃんと、再びのお願いです!!(追記有り)

朝から降っていたみぞれが夕方から雪に変わり・・・・・
只今積雪5cmくらい。
明日はおでかけ予定が有るから朝には溶けるといいなぁ~


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


無事里親さんが見つかりました!

里親募集は締め切らせていただきます。
ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました<(_ _)>



再びのお願いです!!


ぽぽちゃんの同居犬だった チワワの小春ちゃん の里親様を募集します!!

とっても人懐こい子だそうですnotes
ちょっぴりポチャッとしてる(妊娠中と間違われた!)
とってもかわいい女の子ですheart04

詳しくは 
あめママさんブログ 
『お天気おばさんのお天気便り』 をご確認ください!!


また、一時預かりをしていただける方も募集いたします。
皆様の温かいお心をお待ちしておりますconfident


詳しくは
あめママさん か、ぴのこ家へ!!

ぴのこ家へのお問合せの場合、詳細なお返事には時間がかかる場合があります。

お問合せは右サイドバーの『メールはこちらから♪』よりお願いします!!

ご協力のほど、よろしくお願いいたします<(_ _)>




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


さて先日(6日)、無事に友人ユーコさんちの家族になったぽぽちゃん♪の続報です!

着いて早々、まったく違和感なくユーコさんちの子になってました!!

Img_0131 ニッコニコの笑顔でお部屋を探検してましたnotes


翌日、様子を見におじゃますると・・・・・
こんな遊び(?)をしてましたよ~
Img_0182 れいや君もなえちゃんもとっても楽しそうにぽぽちゃんのマネをしてましたhappy02

おばさんぴのこには、どの辺が楽しさのポイントなんだか
さっぱり分かりませんでしたわcoldsweats01


ぽぽちゃんにはとってもステキな家族が出来ました!!
うれしいねぇ~shineshineshineよかったねぇ~shineshineshine
これから、いっぱい大切にしてもらって幸せになろうねheart01


小春ちゃんにもぽぽちゃんと同じ様にステキなご家族が見つかりますように・・・・・

|

« 里親様決定しました! | トップページ | 甥っ子増えた♪ »

コメント

ぽぽちゃんの笑顔 幸せそうheart04
これからも楽しい事がいっぱいって感じが見えてきますw

ユーコさんのお宅ってあの大きなツリーのお家???

投稿: じゅんまま | 2010年2月12日 (金) 09:42

再び、申し訳なく・・・また、ありがとうございます

出来ることなら我が家でも・・・とは思ったのですが・・・
小雨が無理で、あめ・あられも・・・
もう少し自我の出る前の子だったらいいんでしょうけど。
ポポちゃんは名前もそのままですか?
イイ家族に会え本当に感謝しています
写真がほのぼのとしてて・・・嬉しい限りです

投稿: お天気おばさん | 2010年2月12日 (金) 01:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里親様決定しました! | トップページ | 甥っ子増えた♪ »