« お楽しみ会♪~後編~ | トップページ | その後のぽぽちゃんと、再びのお願いです!!(追記有り) »

2010年2月 5日 (金)

里親様決定しました!

前回記事で募集をお願いした(募集が終わりましたので記事は削除いたしました)

ポメラニアンのぽぽちゃんheart01

この度、ご縁が有りぴのこ友人宅の家族に迎えられることになりました!!

ご協力いただいた皆様に感謝いたしますconfident
本当にありがとうございました。



早ければ明日(6日)に あめママさんがお迎えに行ってくださるそうなので
明日のために早く仕事終わらせて準備しなくちゃ!!

本日は珍しく、出張中のぴのこ。
現在、パソコンをお借りしてコソッと更新しております・笑

簡単ですが取り急ぎご報告まで!!

ぽぽちゃんが友人宅に到着したら写真UPしますねぇ~notes
続報をお待ちくださいwink

|

« お楽しみ会♪~後編~ | トップページ | その後のぽぽちゃんと、再びのお願いです!!(追記有り) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お楽しみ会♪~後編~ | トップページ | その後のぽぽちゃんと、再びのお願いです!!(追記有り) »