« 2010年2月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月14日 (月)

おあついデート♪

梅雨をすっとばしてもう真夏ですか???ってくらい激烈暑かった土曜日。
敷島近辺でおデートしてきましたheart04

お相手は!
柴犬あずき日記

あずき君♪Img_3453

ちゃまめ君♪Img_3456_2

ラン子さん 繋がりでお近づきになれたお友達ですnotes

ぴのこがブログをサボっている間に1度お会いしています・笑 コチラ→

ちなみに、当然ですが ラン子家そら家 も一緒です♪

早速 MATEさん でランチrestaurant
Img_3443
今回ぴのこが食したのは スパイシーながらもココナッツのほんのり甘さがGOODgood
欲を言えば・・・ご飯がもう少しサラっとしてるほうが好きかな。
でもおいしゅうございましたshine


食後に敷島の松林をお散歩foot
木陰を探して記念撮影cameraImg_3529 いろんな方向から狙ってるから向いてる方向がばらばら~bearing
みんな暑くてベロが~笑


この暑さに負けてラン子ママが『アイスが食べたい~』と愚図りだしたので
ジェラートを食べに まりをねっとさん
Img_3566_2
店舗の前にパラソル付きテーブルがありますが・・・
やっぱり暑かった><
坊主達にもちょっぴりおすそ分けしてみんなで美味しくいただきましたよんshine



この後は・・・Pm

| | コメント (2)

2010年6月 8日 (火)

生きてます。

ども。

ご無沙汰しております<(_ _)>

ぴのこ家一同元気です。

また、ポチポチとブログUPしていく所存でございます。

お時間がある時にでも覗きに来てくださいませ。

Img_3219

Img_3228

↑なぜ頬っ被りなのか!?のお話はコチラ→白柴ラン子は増量中

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年7月 »