« 生きてます。 | トップページ | はぴばす♪ »

2010年6月14日 (月)

おあついデート♪

梅雨をすっとばしてもう真夏ですか???ってくらい激烈暑かった土曜日。
敷島近辺でおデートしてきましたheart04

お相手は!
柴犬あずき日記

あずき君♪Img_3453

ちゃまめ君♪Img_3456_2

ラン子さん 繋がりでお近づきになれたお友達ですnotes

ぴのこがブログをサボっている間に1度お会いしています・笑 コチラ→

ちなみに、当然ですが ラン子家そら家 も一緒です♪

早速 MATEさん でランチrestaurant
Img_3443
今回ぴのこが食したのは スパイシーながらもココナッツのほんのり甘さがGOODgood
欲を言えば・・・ご飯がもう少しサラっとしてるほうが好きかな。
でもおいしゅうございましたshine


食後に敷島の松林をお散歩foot
木陰を探して記念撮影cameraImg_3529 いろんな方向から狙ってるから向いてる方向がばらばら~bearing
みんな暑くてベロが~笑


この暑さに負けてラン子ママが『アイスが食べたい~』と愚図りだしたので
ジェラートを食べに まりをねっとさん
Img_3566_2
店舗の前にパラソル付きテーブルがありますが・・・
やっぱり暑かった><
坊主達にもちょっぴりおすそ分けしてみんなで美味しくいただきましたよんshine



この後は・・・Pm

|

« 生きてます。 | トップページ | はぴばす♪ »

コメント

☆Sevenさま☆

お返事遅くなりすぎてすみません(>_<)

こちらこそ!
あずき君&ちゃまめ君にお会いできて
とってもうれしかったです♪

また、群馬にお越しの際はぜひぜひ一緒に遊んでくださいませ!
もちろん、Seven家のテリトリーにもお邪魔しますよ~♪
これからもよろしくお願いいたします♪

追伸 勝手にリンクさせていただきました~♪
    事後報告でごめんなさい!

投稿: ぴのこ | 2010年7月11日 (日) 23:30

こんばんはmoon3
土曜日はどうもありがとうございましたnote
巾着田以来なので2ヶ月振りかな?
またぴのんくん&もいたくんに会う事が出来てとても嬉しかったですhappy01

それにしても、群馬はワンコ関係のお店がいっぱいありますね!!
ウチの方は本当に何もなくて…downdown
近くにステキなお店がいっぱいあって羨ましいです。

また群馬に遊びに行く時はご一緒してくれたら嬉しいなぁ~confident
土曜日は本当にありがとうございましたsign03

投稿: Seven | 2010年6月15日 (火) 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生きてます。 | トップページ | はぴばす♪ »