« おあついデート♪ | トップページ | 久しぶりの名犬 »

2010年7月11日 (日)

はぴばす♪

前回の記事の続きも書いてないのに

今回は違うお話をUPしちゃいま~す( ̄∀ ̄*)イヒッ




7月7日(Wed)

短冊に 「楽して生活できますように☆」 と願ってぶら下げてみました☆

叶いそうにもないけれど願わずにはいられない!

心は豊か☆金銭面は極貧のぴのこです(ρ_;)

一昨日、ぴのこ号ぶつけたの・・・おまけに携帯がさっき急に壊れたの(T_T)

おっと!

いけない、いけない。

ぴのこの願いはどーでもよくて!




♪笹の葉さ~らさら~♪のこの日は

我が家の☆永遠の1歳児☆

もいたの誕生日~♪

Img_3652

もう4歳!!早いね~

行動がお子ちゃまだから実年齢を再確認するとびっくりするよ~♪

いつまでも、いつまでもお子ちゃま もいたでいて欲しいけど~♪

でも、大人になって欲しいこともあるのよ~♪
(内々に、本犬に言って聞かせます♪)




3才を過ぎてからこっちの変化は・・・

その1! 貧毛だった被毛も背中だけ かなり増えた♪(お腹はハ○だけど・・・)


その2! ちょっと威張りん坊になった(>_<)


その3! 体重4.2~4.4kgを行ったり来たりだったのが・・・5.58kgになった!!!
              もとが ガリガリ君だったのでベスト体重と言えばそうなんだけど・・・
              お腹の”ぽにゅにゅ”っと感が気になるよ(^_^:)


その4! 大きな病気もなく元気に過ごせた!(変化じゃなかった(^-^;)

その5! 思い浮かばない・・・(+_+)




何はともあれ!

これからも元気なもい君で行ってみよ~☆




みなさん♪

これからも、もいたをよろしくお願いしま~す☆

|

« おあついデート♪ | トップページ | 久しぶりの名犬 »

コメント

cloverぽぽママさん

ご無沙汰してま~すhappy02
ご近所(?)なのになかなかお会いできませんねweep
梅雨明けしたら是非一緒に遊んでくださいconfident

お祝いのお言葉ありがとうございますshine
なんだか急に増えました・笑
一回り大きくなったもいたもよろしくねwink
(↑意味が違うhappy02

投稿: ぴのこ | 2010年7月17日 (土) 00:22

clovermicoさん

いや~ん♪お久しぶり~♪♪
micoさんブログは読み逃げしてるよ~wink

お祝いのお言葉ありがとうございますshine
そっか、空ちゃんと同級か!
今度、同級会すっぺnote

うろ覚えはうろ覚えのままでございますとも!
毎年それをご報告するのもいかがなものかと思い
自粛してみました・笑

ウチもはみ出し王子だよ~
年々トイレのスペースが広くなってるよ(T_T)

えぇぇ!!
怪我はなかった?大丈夫??
パパ・・・ご愁傷様です<(_ _)>

ちなみにぴのこは自爆でございましたよ(-_-;)

投稿: ぴのこ | 2010年7月17日 (土) 00:18

cloverじゅんままさん

ご無沙汰してまっす♪
お祝いのお言葉ありがとうございますshine

もいたは今が最盛期!
ってくらい毛が増える&伸びてます!
でもぴのんは・・・もは毛は生茂ってますが
マズル周りに白い毛が増えてきて・・・
ちょっと淋しいですweep

姪達も中学生になり部活basketballが忙しそうでdespair
遊びに来てくれるといいんですが・・・think
でも!近日中に姉宅へ行く用事があるので
嵐の写真cameraいっぱい撮影してきます!

え?でっかいのが6匹??
くーちゃん、バー君、かのんちゃん、レン君、アンディ君、もう一匹だれ????
あ!里帰りお泊りのキャンディーちゃんかな?

しかも!!小ちゃいのが?????
どうゆーことーーーーーっ!?!?!?
気になる~~~bearing

投稿: ぴのこ | 2010年7月17日 (土) 00:04

cloverお天気おばさま

おぉ!そう言えばちひろちゃんと1日違いでしたね!!
うっかりしてた~><

遅ればせながら!

ちひろちゃん、お誕生日おめでとうshine
これからも仲良くしてねheart01

お祝いのお言葉ありがとうございますshine
はい。がっつり体重増えました・・・
以前がガリガリ君だったので
1kg増えて健康的といえば健康的ですが
抱っこが辛いんです~bearing
お腹ぽにゅっとしてて気持ちいいですconfident
あめちゃん、そんなにぷにょでしたっけ?????

車は電柱さんとごっつんこでしたweep
自爆でございます・・・・情けないshock


投稿: ぴのこ | 2010年7月16日 (金) 23:53

もいたくん、お誕生日おめでとうbirthday

だいぶ、遅くなってしまいましたが・・・sweat01
それから、それから、大変ご無沙汰しておりますcoldsweats02

1年で、すごーく成長したんだねdog
来週には、梅雨明けみたいですよ
遊んでくださいheart

投稿: ぽぽママ | 2010年7月15日 (木) 13:59


元気にしてますか?
オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ

もいもい誕生日
才×〒"┝_〆(´∀`●)
考えてみれば空ともいもいは同級だんだね
(≧ω≦。)プププ 同級って(笑)

もいもいは4歳になって
うろ覚えのトイレはしっかり覚えられましたか?
家の空はトイレの場所を覚えても
自分のチ○チ○の位置を覚えられず
はみ出し王子になってますε=(-ω-;;)

( -ノェ-)コッソリ 実は私は旦那の車をぶつけて
肩身の狭い思いをしています(泣)

投稿: mico | 2010年7月13日 (火) 21:08

ご無沙汰ですw

もいちゃん 4歳おめでとう~
意外と7月生まれ 多いよね~
もいもいも 毛質変わってきたんだね~
じゅんはもう毛が伸びないのshock
耳毛も貧相になってきたsweat02

夏休みはまた嵐君来るかな!?
キャンディちゃんも クレア家と再会果たし
今月末には 里帰り(お泊り)ですって!!
でっかいのが6匹 小ちゃいのがそろそろ?匹???
クレア家は熱い夏だ~~

投稿: じゅんまま | 2010年7月12日 (月) 18:35

オ~~~~もいもいのお誕生日でしたね
ちひろと1日違いだったんですネ

おめでとう

ホントにいつまで経っても赤ちゃんみたいだよねぇ

多分おじいちゃんになっても、赤ちゃんなんだろうね
可愛いなぁ

体重そんなに増えた?
前みたいに走らなくなったから?
我が家のあめ状態かな
お腹ぷにょぷにょ、背中メチャつまめる・・・・
かなり、ダイエットさせないと・・
触り心地はイイんだけどネ~~
でも、健康が何より
何時までも、健康で、ママを癒してあげてね


車ぶつけた?とは・・大丈夫ですか?

投稿: お天気おばさん | 2010年7月12日 (月) 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おあついデート♪ | トップページ | 久しぶりの名犬 »