« はぴばす♪ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます♪ »

2010年7月16日 (金)

久しぶりの名犬

昨晩大量に降った雨でジメジメしてたけど、朝からいいお天気sun

ちょうど仕事も一段落したので涼しくなってきた夕方4時頃

超~久しぶりの名犬牧場へ。

Img_3806_2
貸切!!(v^ー゜)ヤッタネ!!




ぴーちゃんは速攻プールへdash
Img_3826
服を脱がせる間もなく入っちゃったよ(ノ∀`) アチャー

とっても気持ち良さそうね?

Img_3824
そりゃ良かった♪





その頃、もいくんは・・・




突然ですが!

『もいたを探せ!!』
Img_3850

上の画像のどこかにもいたが座っています。

さぁ!わかるかなぁ~???(画像をクリックすると大きくなるよ♪)














答えは・・・

Img_38501
お水が大ッ嫌いな もいくん。

プールからかなり離れた水飲み場の前まで避難中!( ´艸`)プププ

望遠を装着して行かなかったので分かりづらいねcoldsweats01


ちょっとだけ近づいてみると・・・

Img_3852 分かったかなぁ~?笑


そんなに遠くまで逃げなくても

もう、スパルタ方式はやらないって決めたから大丈夫よ~(´,_ゝ`)プッ

Img_38661_2そーかそーか。イイコで待ってたんだ・笑

プールにはもう無理矢理入れないけど

帰ったら”ぽちゃ”だからねぇ~♪(お風呂もテンション ガタ落ちなのdown・笑)





何だかんだで閉園時間(18時)まで がっつり遊んだ~notes

おふたりさん、満足しましたか?

Img_3873

もいくん、お髪がもしゃもしゃ・・・ いっぱい走ったんだね☆

ぴーちゃんも、もは毛がチリチリだ~happy02

いっぱい遊べてよかったね☆


Img_3897
明るいうちにお仕事終わるように頑張りますcatface

|

« はぴばす♪ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます♪ »

コメント

ribbonここままさん

お返事遅くなってごめんなさい><
もいたへのお祝いのお言葉ありがとうございます♪

永遠の1才児だと思ってたもいたも4歳。
随分大人になりました!?
体型だけですが・・・
下っ腹がぽっこりのおっさん体型邁進中です(-_-;)

体型はおっさんだけど
これからももいたをよろしくお願いします_(_^_)_

投稿: ぴのこ | 2010年8月 7日 (土) 22:58

遅くなっちゃったけど
もいもいお誕生日おめでとう
(*´∇`*)
いつまでも赤ちゃんのようなもいもい♪また得意のホフク前進見せてください☆

名犬の写真、笑わせていただきました(笑)

( 」´0`)」オーイ
そんなに遠くに行かなくてもプールにいれないってさ〜
こっちにおいで〜

遠くからじっと見ている姿に胸キュンです♪

投稿: ここまま | 2010年7月18日 (日) 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぴばす♪ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます♪ »