« 残暑お見舞い申し上げます♪ | トップページ | 北海道気分でたんばら♪ »

2010年9月 3日 (金)

随分前だけどお誕生日♪

処暑も過ぎたと言うのに毎日暑い日sunが続いておりますが
みなさまいかがお過ごしでしょうか??

山のぴのこ家では
夕方になると響いていた蜩の物悲しい声から
秋の虫達の賑やかな声に変わり
涼やかな風も吹き、秋の気配を若干感じることが出来るようになりましたよmaple
早く、美味しい味覚沢山の秋にならないかな~confident


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:


さて、随分経ってしまったけど・・・
7月10日のお話ですhappy02


7月7日生まれの もいた(4才)と
7月14日生まれのそら(1才)の合同お誕生日会が開催されましたnotes
集まったのはいつものメンバー ラン子家そら家 の皆様shine

Img_3681_2お皿に載ってるのは
それぞれのママ達がサツマイモで作ったワン型ケーキbirthday

ラン子ママもそらママも上手なのに
ぴのこは・・・センスナシッ!happy02
Img_3704 味は美味しいはずだから見た目は気にしないってことで!wink
この後、見事に頭からがっぷりかぶりついて
あっという間に完食でしたよんshine


ディナーメニューは鹿肉!
Img_3675 肉オンリー!(笑)
なんかごまかされてるよーな気がしてるかな??
食べ物の前ではもいくん、超~~~プリティなお顔してるよねぇshine



さてさて、
みんなでオソロのスマイルワッペンが付いてるこのお洋服は
ラン子家&ぴのこ家から そら へのプレゼントpresent
Img_3691

そしてこちら、茶ベースのパーカーは
ラン子家&そら家から もいた(おまけでぴのん)へのプレゼントpresent
Img_3738
裾には名前も入ってます♪(画像ブレブレですがcoldsweats01
Img_3706

ラン子ママ&そらママ shineステキなプレゼントshineをありがとうでした<(_ _)>
しかも二人分ももらっちゃってすんません!


ちなみにパパ&ママ達のディナーは
なぜか、もいたの誕生日には恒例の焼き餃子&水餃子でしたsmile

Img_3664

とってもおいしかったで~すup
また、おいしい&楽しい会を開こうねーnotes


おまけ・・・過去のもいた誕生日会という名のの餃子会はコチラ→

|

« 残暑お見舞い申し上げます♪ | トップページ | 北海道気分でたんばら♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残暑お見舞い申し上げます♪ | トップページ | 北海道気分でたんばら♪ »