2012年4月 7日 (土)

襲われてる~~\(◎o◎)/!

Photo

末っ子ゆにたんは頭の上が大好き♪

いつも頭上から

酒の肴を狙ってます(^_^;)

重いよ~~(T_T)

| | コメント (4)

2012年1月 1日 (日)

年明けた~

あけまして おめでとうございます♪

今年もぴのこ家は寝正月です(* ̄ー ̄*)
Img_7355
ぐ~たらぴのこ家一同を

本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

| | コメント (0)

2011年11月16日 (水)

寒い夜には

我が家地方、
毎夜、ストーブなしではいられないくらい
冷え込みが厳しくなりはじめましたsnow

一昨日なんて・・・
雹が降ったしwobbly
北部の山には降雪もあったとか・・・

そんな寒い夜には

Img_6794_r
キジトラ猫団子♪

ぴのこも混ざりたいな~catface

| | コメント (6)

2011年10月22日 (土)

ニューフェイス♪

ご無沙汰しております。
前回記事から早1年・・・放置しすぎたぁ!!

この1年、いろいろありましたが
今更振り返ってうだうだ書くのもいかがなものかと思うので
ブログ復帰第一弾は、我が家的重大事をご紹介です。

昨年の11月26日。
我が家に新しい家族が増えました。
詳しい経緯はこちらから→ 関連記事→

Img_5951_r

最初は里親さんが決まるまで、と思っていたんだけど・・・
結局、ウチの子になってしまったのでした o(*^▽^*)o

年も明けて3月。あの大震災。

ちょうど不妊の手術を考えていた頃だったのに
計画停電などの影響で手術が延期となり・・・

5月28日、23時5分。
新しい家族がまたまた増えました(*^.^*)
Img_6397_r

母(ゆらり)がまだ成長途中の小さな体だった所為か
生まれたのは86gの小さな男の子1匹。
近親交配による出産なのでいろいろと心配はあったけど
無事に生まれてくれて、本当によかった。

***

今ではやんちゃ坊主に育ったゆにたん。
なぜか、いつもベロが出てるのよねぇ・笑
Img_6716_r

いよりパパの血かしらね・笑
Img_6726_r

仲良し家族をどうぞよろしく!!

L_2

***

さすがに毎日はムリだけど
ポツポツとUPしようと思います。

これからも大家族になったぴのこ家をよろしくね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (0)

2009年7月29日 (水)

忘れてたぁ~><

先週~いろいろと楽しいことがいっぱいあったのに

キッシーちゃん(KISS X2)の調子が悪くて

撮った写真がイマイチcrying(腕が悪い所為も有るけどcatface

オーバーホールに出して見ようかなぁ。。。

ちなみに、前回記事の後のイベントは。。。


23日(木) : はにわ納涼祭 in DOGSTYLE

25日(土) : ぴのこが通う革教室にのーしんさんとgreenう~まんさんが体験入学sign03
        その後、みんなで敷島公園散歩&MATEでお夕飯restaurant

26日(日) : rainthunderの中、ブラックベリー摘みnotes

上記のお話は

ラン子家 ・ ショコラ&ミルク家 ・ トビ家 で見られるよ~
みなさ~ん!丸投げゴメンsmile

28日(水) : ヒミツ~・笑(近日UP予定)


     birthday     birthday     birthday

さて昨日は!

ワガヤのミニィちゃまのお誕生日~birthday

3歳になりました\(^o^)/

でも、すっかり忘れてて何もしてあげなかったよcoldsweats01

そういえば。。。先月のこなつの誕生日もしてなかったsweat01sweat01



ありゃりゃ、ミニィたんスネちゃったcoldsweats01

A

そんなとこに入っていじけてないで許してよぉ~(↑書類入れです)

週末にでも美味しいご飯用意するから!!

Photo_4

そんなぁ~sad
じゃぁじゃぁすっごく美味しいお刺身用意するから許して!!

って、もうそんなとこに移動して寝てるんかいΣ(・ω・ノ)ノ!

B

かわえぇのぉ( ̄ー ̄)ニヤリ

週末まで夢の中だけで我慢してねぇ~


こなつさ~ん!!
もちろん、こなつさんにも美味しいお刺身用意しますよ~
Conatsu

ありゃ><そりゃ失礼しましたcoldsweats01

週末の買出しでお刺身忘れないようにしなくちゃだわcatface

| | コメント (6)