« キャッツ | トップページ | いつになったら完成するのやら »

ハーフチョーク

我が家がよく利用する DOG STYLE さんで
ぴのこmadeのハーフチョークを置いていただけることになりました。

とりあえず、サンプルとして
看板犬のターフ君&リーフちゃんのハーフチョークを作製
Img_1332

↓ターフ君
Img_1336

↓リーフちゃん
Img_1341

ちょっと太すぎたかなsweat01

まだ、オーダーに向けての準備がきちんと整っていないので
がんばらないとrock





そしてこちらは↓、ちょっとした実験のために作製したハーフチョーク
Img_1682
ぴのん&もいた用と、実験に付き合っていただく ラン子ちゃん

↓ラン子ちゃん
Img_1717

実験結果が良好なら、ラインアップに加わる予定flair

あと、もう1タイプ 作りたいのよね。

がんばろっと。

|

« キャッツ | トップページ | いつになったら完成するのやら »

」カテゴリの記事

コメント

eye凄いカッコイイup
さすがshineぴのこさんgoodその才能が羨ましい。。。

投稿: ぷーポコぴーち | 2009年4月24日 (金) 11時44分

cloverぷーポコぴーちさん

いやはや、さすがだなんて。。。照れちゃうなぁ(/ー\*)
でも、お褒めに預かり光栄です!

実は。。。ぷーポコぴーちちゃんにもモニターお願いしたいなぁ~
って思ってたんです。。。
軽量小型犬の首輪を作ってみたいので
参考意見を聞かせていただければと!
そして、試作品の使用具合の感想&デザイン的なアドバイスなどを頂きたいので
お友達の多いぷーポコぴーち家が適任かな?と
思っているのですがいかがでしょ~?
後ほど、ご連絡させていただくかもしれませんが
その時は、よろしくです!!

投稿: ぴのこ | 2009年4月25日 (土) 00時06分

もう1つって何だろう??
すっご~く、気になるじゃないですかぁ~!!
作って頂いたハーフチョーク凄い評判が良いです☆
みんなに可愛いって言って貰えます~♪
本当にありがとうございます~!!
ヒマになったら注文しちゃって良いですかぁ??

投稿: のーしん | 2009年4月25日 (土) 00時55分

cloverのーしんさん

ブログに取り上げていただいてありがとですconfident
コメントも読ませていただきました!!
うれしぃ~~~~shine
とっても励みになりますnotes

もう一種は近日製作予定!
乞うご期待sign03

ラン子ちゃん(&お友達)は、勝手にモニターさんだと思っているので
また実験台になってもらいますよ~
よろしくねwink

投稿: ぴのこ | 2009年4月25日 (土) 20時56分

ランちゃんがハーフチョークつけてきたとき、
カワイー♪とすぐにチェックしちゃいましたよー♪

そしたら、ぴのこさん作っていうんだもん。
さすがぴのこさん。と感動しておりました。

我が家も、作っていただいたハーフチョークはお出かけ用に使わせてもらってます♪

高価なものだから貧乏性ショコミルママは、普段はしまってあります(笑)

投稿: ショコラミルクママ | 2009年4月26日 (日) 19時28分

cloverショコラミルクママさん

お褒め頂き光栄です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

使い込んでこそ革の良さが出るので
ぜひぜひガンガン使ってくださ~い♪

ボロボロになったらメンテナンスしますよ~!!

投稿: ぴのこ | 2009年4月26日 (日) 21時59分

我が家の二人分発注させていただきたいのですが、
まだ、フライングですか
普段使い用なんですが、注文できる様になったら
お願いします
いつも、探してるんでが、気に入ったのが無くて・・・
この記事を読んだ時は、うれしくなりましたhappy01

投稿: ぽぽママ | 2009年4月28日 (火) 15時07分

cloverぽぽママさん

フライングじゃないですよ~
ぜひぜひ、ちゃこちゃん、ぽぽちゃんに作らせてください!
普段使い用ならシンプルな物がいいですよねぇ?
よろしければ、GW中にデートがてら
デザイン打ち合わせ&採寸などさせていただければと!!
よろしくお願いしま~すheart04

投稿: ぴのこ | 2009年4月28日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャッツ | トップページ | いつになったら完成するのやら »