« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »

イタリアワイン講座のその前に

ひとつき以上も前の4月のとある日。

梅の蜜で開催されたイタリアワイン講座に参加するため水上に出向き

講座の前に赤ワインwine片手に利根川を眺めながら贅沢なランチタイムrestaurant

Img_1890

Img_1894

新鮮な大振りのホタルイカが甘い!!
ドライトマトとエシャロットがアクセントに。とってもおいしかった~

Img_1900

メインは味噌ベースのグラタン

味噌っぽくないんだけど”和”な感じのフシギなグラタン。

ごちそうさまでした♪


次回はイタリアワイン講座のお話をUP予定ですconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いつになったら完成するのやら

9日(土)、1月以上ぶり(?)に革教室へ。

ちっとも教室に行かないものだから

ちっとも先に進まないsweat01



このところずーっとチマチマ作っているのは

坊主達のお散歩時に活躍してもらう予定のヒップバッグ。

この日、ようやく、あと一息!というところまで

メインのカーヴィングが進んだよcoldsweats01
Img_2504

刻印の使い方を間違えて。。。

変なラインが花芯の周りに付いちゃったweep

でもそれも ぴのこらしいということで

ヨシとしますかcatface


いつになったら出来上がることやら┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »