いつになったら完成するのやら

9日(土)、1月以上ぶり(?)に革教室へ。

ちっとも教室に行かないものだから

ちっとも先に進まないsweat01



このところずーっとチマチマ作っているのは

坊主達のお散歩時に活躍してもらう予定のヒップバッグ。

この日、ようやく、あと一息!というところまで

メインのカーヴィングが進んだよcoldsweats01
Img_2504

刻印の使い方を間違えて。。。

変なラインが花芯の周りに付いちゃったweep

でもそれも ぴのこらしいということで

ヨシとしますかcatface


いつになったら出来上がることやら┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ハーフチョーク

我が家がよく利用する DOG STYLE さんで
ぴのこmadeのハーフチョークを置いていただけることになりました。

とりあえず、サンプルとして
看板犬のターフ君&リーフちゃんのハーフチョークを作製
Img_1332

↓ターフ君
Img_1336

↓リーフちゃん
Img_1341

ちょっと太すぎたかなsweat01

まだ、オーダーに向けての準備がきちんと整っていないので
がんばらないとrock





そしてこちらは↓、ちょっとした実験のために作製したハーフチョーク
Img_1682
ぴのん&もいた用と、実験に付き合っていただく ラン子ちゃん

↓ラン子ちゃん
Img_1717

実験結果が良好なら、ラインアップに加わる予定flair

あと、もう1タイプ 作りたいのよね。

がんばろっと。

| | コメント (8)

その他のカテゴリー

おいしいもの☆ | はじめに | 上越館 | | 梅の蜜 | 観劇 |